久喜在住40男の風俗持論

止められない久喜のデリヘル

止められない久喜のデリヘル

あくまでも持論ではありますが、風俗を利用する男性とは比較的にモテナイ人が多いと思うのです(自分も含めて)
わかっちゃいても限られた時間(〇〇コース)だけの恋人と素敵な時間を過ごしてちょっと勘違いをする。
モテテル君からすれば、わー残念な奴だと思われても仕方ないのですが、こっち側の人からすればその時間が至福の時間なんです。
風俗嬢側からもきっとキモイおじさん、残念な人と思われているのもわかってるんです 笑
良い感じに掌の上でコロコロと転がされてなんちゃらの馬車(デリヘルの送迎車)が迎えに来たから帰るね!また逢いに来てね!なんて誘いの言葉にのってしまってまた逢いに行ってしまう…笑
こういう遊びを覚えてしまったからか、もちろん現実の世界では何も出来ません。
デリ嬢には楽しく会話して、臭い言葉なんかかけられても、リアルに奇麗な女子を目の前にすると完全にフリーズして、全くお話し出来なくなります。
たまに真剣になりそうになるんだけれども、嬢からすれば、ヨシヨシ掌で転がしてやりますかって心の中では思われてるんだろうなーなんて。
男の気持ち、モテナイ君を代表して言わせてもらえるなら、それでも良いんです。
ちょっとでも楽しい時間を過ごせるならば良いんです。
日頃のストレスや日常での鬱々とした出来事がそのわずかな時間で消え去ってくれるなら良いんです。
短い時間の彼女、奥さんになってくれるなら良いんです。
その時間が楽しく過ごせて笑顔でホテルの外でお別れ出来るならこの僕は喜んで貴方の掌の上で転がされてあげます。
(最近,自分はMっ気があるんじゃなかろうかと思えて来た久喜在住の40男)

久喜にあるデリヘルを呼ぶ
久喜デリヘル情報
全国どこでも楽しめる風俗・デリヘルは久喜でも楽しめます!
久喜デリヘルを検索するなら「ヌキなび」がオススメですよ!
サイト名:久喜の風俗情報「ヌキなび首都圏」
満足すること間違いなしです!